まっすみんさんに行った後、まだちょっと時間があったのでコーヒーでも。
 
しかし、久々に行ってみようかな~と思ったお店が定休日。
 
ならばこちらだ!と。
 
 
やって来たのは栃木市のウルさん。
 
 
いつものすみっこの席が落ち着きます。
 
 
 
メニュー。
 
スイーツを注文する場合はワンドリンクを。
 
もちろんもちろん。
 
 
注文したのはウルウルプリン。
 
当然アイスクリーム乗せで!
 
 
エスプレッソから作ったカラメルが付きます。
 
 
飲み物は、自家焙煎のコスタリカ Sumava El Bosque Natural(読めない)です。
 
滅多に飲まない浅煎りのコーヒーですが、ウルさんなら信用できると思って・・・。
 
酸味が嫌な感じがしなくて、心地良いです。
 
 
ウルウルプリンに搭載したアイスはイチジクスパイスミルク。
 
 
美味しい!
 
イチジクのプチプチ食感があるチャイみたいな。
 
これ結構好き。
 
 
プリンも固めで良き。
 
 
エスプレッソのカラメルを掛けると尚良き。
 
何というかエスプレッソ過ぎないし、カラメル過ぎないしで丁度良いです。
 
また新作が出たら来よう・・・。
 
ごちそうさまでした。