たまたま日程が合ったので、この日のお昼はこちらで。
 
 
栃木中華そば 神志さん。
 
ただしこの日はラーメンはお休み。
 
 
毎週水曜のこの日は・・・。
 
 
もつ煮専門まっすみん@食堂さんがオープンしてます。
 
前回訪問してとても美味しかったので、機会を伺っての再訪です。
 
しかし前回ご飯、もつ煮共に大盛りにして後悔した記憶が。
 
今回大盛りにするのはどっちか1つですね。
 
 
ネギ、お漬物はセルフサービスです。
 
 
到着。
 
この日唯一のメニュー、もつ煮定食です。
 
 
もつ煮・・・もつ煮増し。
 
 
ご飯・・・大盛り。
 
すみません、やっぱり我慢できませんでした。
 
 
トロトロに煮込まれた、でっかいもつ煮。
 
 
ネギと七味を乗せて完成です。
 
トロットロでむっちむちでめっちゃ美味しい!
 
 
今回も仕事中なので、にんにくいきたいのをグッと堪えて、タレ卵。
 
まろやかな味わいに。
 
 
最後はスープINご飯で。
 
寒い日だったので暖まりました。
 
ごちそうさまでした。
 
※デカいモツの安定入荷が難しく、2/28がまっすみん食堂さんの最後の営業日になったそうです。
 
今後は数量限定で通常営業日に提供されるとか。