最近外食してないなーと思い、仕事のお昼休み中にこちらへ。
 
 

栃木市の駅のきそばさん。
 

 

ちょうど1年位前にキッチンカーのは食べたのですが、店舗は初めて。

 

何気に、ここができた時からちょっと気になってました。

 

 

栃木市のライブガーデン(パチンコ屋さん)内にあります。
 
錬金術師たちの休憩所ですね。
 
と思って店内に入ったら、結構食事目当てで来てる人も多かったです。
 
 
メニュー。
 
駅のきそばとさくら亭さんという定食屋さんが一緒になってて、同じ席でどちらも注文できるみたいです。
 
 
もちろん僕は蕎麦目当て。
 
 
到着!
 
 
天ぷら・岩下の新生姜そば。
 
もしかしなくても、前回と同じのを注文してます(笑)。
 
 
濃くて甘めのつゆが良いですね。
 
 
やわやわの蕎麦。
 
 
天ぷらと岩下の新生姜。
 
甘めのつゆに、新生姜の爽やかな酸味が良く合う!
 
 
お箸で持てないくらい染み染みになった天ぷらが好きです。
 
 
めっちゃ美味しかった!
 
寒い日にはこういうのが美味しいですね。
 
提供も早いし、また来よう・・・。
 
ごちそうさまでした。