中々に仕事が忙しかった日。
 
職場まで戻ってお昼を食べる時間がなかったので、訪問先の近くでお昼ご飯。
 
 

ということでやって来た、栃木市の御食事処 栄さん。
 
 
あ、何かメニューの感じが変わってる!
 
 
内容は変わってないのかな?
 
種類豊富ですね~。
 
 
おつまみ系も。
 
 
ランチメニューもありましたが、この日は食べたい物を決めてました!
 
 
それがチキン南蛮定食。
 
前回、これ目当てで伺った時に品切れだったんですよね~。
 
 
とにかく大きい!
 
胸肉を叩いて伸ばしたのかな?
 
明らかに鶏胸肉1枚よりも大きいです(笑)。
 
 
ご飯は普通盛りですが、十分な量が。
 
 
定食に納豆が付くの、最近はあんまり見ないけど個人的には嬉しいです。
 
 
特製のじゃがいも入りタルタルソース。
 
パサつきとかもなくて美味しい!
 
あっという間に完食ですが、後からめっちゃ満腹感が(笑)。
 
次はお得なランチメニューも試してみたいです。
 
ごちそうさまでした。