佐野で遊んだ帰り道。
 
佐野っぽいものを買って帰ろうということになりました。
 
佐野っぽいもの・・・。
 
 

イモフライ、ですね。
 
と言うことでやって来たのは、佐野市のいもふらい 大しまさん。
 
遅い時間でしたが、次々とお客さんがやって来ます。
 
 
いもフライ以外にも色々ありますね。
 
梅串カツとか美味しそう。
 
焼きそばも食べたかったのですが、残念ながら終了してました。
 
 
車内で食べたい気持ちをグッと堪えて帰宅。
 
 
こちらは、いもフライ。
 
じゃがいもが甘くてめっちゃ美味しい!
 
いもが甘い分、ソースの酸味が引き立ちます。
 
 
そして気になってた、梅串カツ。
 
 
美味しそう・・・。
 
 
美味しいわ。
 
鶏肉にシソと梅肉なので、美味しいに決まってたわ。
 
ちょっと遠いけど、本場のイモフライは美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。