前日の夕飯、当日の朝ご飯と食べ過ぎて何だかお腹いっぱいの日。
 
それでも昼食は食べる。
 
 
ということでやって来たのは、栃木市のバクさん。
 
久々です。
 
 
メニュー。
 
昔ながらの喫茶店メニュー。
 
 
何にしようかな。
 
焼きサンドも良いなぁ。
 
 
店内もまさに昭和の喫茶店。
 
 
座ってるだけで落ち着きます。
 
 
注文をセットにしたので、ドリンクとサラダが付きます。
 
飲み物はブレンドコーヒー。
 
以前はお代わり1杯無料だったけど、お代わり100円になってました。
 
それでも100円て。
 
 
セットのサラダ。
 
瑞々しい。
 
 
そしてメインはナポリタン!
 
大盛りを注文したけど、大盛りにならなかったらしい(笑)。
 
「中盛りくらいになっちゃったから、大盛り分のお金はいらないわ」とのこと。
 
前は普通盛り頼んだけど「大盛りになっちゃった!お金はいいよ~」でした(笑)。
 
僕、トータル得しかしてないような(笑)。
 
 
茄子やピーマン、ベーコンの入った家庭的なナポリタン。
 
しかしバターの風味が濃厚!
 
美味しいです。
 
 
個人的にナポリタンに粉チーズとタバスコは必須。
 
非常に良いですね。
 
久々に来ると、また通いたくなりますね。
 
ごちそうさまでした。