現在、自宅で作るラテアートにハマってます。
 
全~然上手くいかないんですけどね。
 
毎朝2杯くらい淹れて練習してるので、あっという間に豆がなくなります。
 
 
てことで豆を買い足しにこちらのお店へ。
 
栃木市の湯澤珈琲さん。
 
 
今回は席がいっぱいで、初のカウンター席へ。
 
僕の体格的にはやや椅子が小さかった・・・。
 
 
・・・何だっけ?
 
ハンドドリップの・・・コロンビアとかかな?
 
奥は試飲に頂いたコーヒーです。
 
どちらも美味しいです。
 
ホットコーヒーが美味しい季節ですね。
 
 
そして季節限定のモンブランタルト。
 
 
最近栗ブームです。
 
こないだ初めて渋皮煮作ってみたけど、美味しかった。
 
 
こちらも、もちろん美味しいです。
 
この日に買った豆がもうすぐなくなりそうです。
 
また買いに行かなきゃな~。
 
ごちそうさまでした。