9月の3連休に大洗水族館に行ってきました。
 
半端なく混んでて、那珂湊のおさかな市場から水族館に行くまでに2時間(!)。
 
家から大洗に行くまでよりも、渋滞で止まってた時間の方が長かったです(笑)。
 
それでも楽しんだ帰り道、本当に偶然、気になってインスタでフォローしてたお店を発見しました。
 
 

それがこちら。
 
 
ロミードーナッツストアさん。
 
ドーナツ美味しそうだな~と思いながら見てました。
 
 
可愛い店内。
 
 
こちらのドーナツは基本的に全部オールドファッション系です。
 
 
夕方の訪問でしたが、まだいくつか残ってたので良かった。
 
 
ロミードーナツセットの5個+あんバターを購入。
 
 
夜でしたがオールドファッションをパクリ。
 
小麦の香る素朴な感じで美味しかったです。
 
チョコミントも意外と良かった。
 
大洗なら時々行くので、また訪問できそうですね。
 
ごちそうさまでした。