ふと寄ってしまう近所のカフェ。
 
そういえばまだ未消化メニューがあったことを思い出し訪問。
 
 

栃木市の湯澤珈琲さん。
 
 
夏が終わる前に、エスプレッソを何かで割ったものを制覇しておかねば・・・!
 
 
あと、初訪問時から気になってたけどずーーーーっと食べそびれてたアレ!
 
 
てことで注文完了!
 
 
課題のオレンジエスプレッソソーダ。
 
エスプレッソをオレンジジュースとソーダで割ったヤツ。
 
 
あ~、やっぱり美味しい。
 
とうとう自宅でもエスプレッソトニックを作ってみたけど、良いですね~。
 
 
そしてやーっと食べられたセムラ。
 
 
思ってたよりも大きかった・・・!
 
 
カルダモンの香りがふわっと抜けて、めっちゃ美味しいです。
 
生クリームは甘さ控えめ、その分アーモンドペーストとパンが甘い。
 
 
そしてありがたいコーヒーのお裾分けシステム。
 
自分では飲まないであろうコーヒーの味を知ることができて、視野が広がりますね。
 
ごちそうさまでした。