間を置かずに再訪。
 
 

小山市の喜作さん。
 
量の多い店なので、本当は間を置いた方が良いんだけど(笑)。
 
 
前回は普通量のを食べたので、せっかくだから今回はちょっと量の多いヤツいってみようかな・・・?
 
 
てことでデから丼注文。
 
ちょっと気になってた。
 
 
デから丼、ダブルってどのくらいの量なんですか?と聞いたら、隣の席から「2.5kg!」との声が。
 
じゃあ止めときます(笑)。
 
 
てことで到着、デから丼!
 
 
あ~・・・想像の150%増し位ですね。
 
これはやってしまったか・・・?
 
大量のご飯の上には、これまた大量のヤンニョムチキン風唐揚げ。
 
 
唐揚げ1個持ち上げたら、その下も唐揚げで笑いました。
 
 
美味しい!
 
でも熱かった・・・!
 
こういうの慌てて食べちゃうので、かなりの確率で火傷します。
 
でもまぁ、とりあえず完食できたので良かったです。
 
また行きたい!
 
ごちそうさまでした。