家族みんなで休みの日。
 
暑い日だったので、大松山公園のじゃぶじゃぶ池で遊んでました。
 
で、帰りにお昼ご飯どうする?って話題になり、近所で何となく気になってたお店に訪問しました。
 
 

下野市のとんかつ☆唐揚専科さん。
 
かつて、かずしのさんが入ってた建物ですね。
 
 
券売機制。
 
注文が直接厨房に飛ぶタイプ。
 
 
メニュー。
 
お弁当もやってるみたいで、テイクアウトで買われていく方が多かったです。
 
 
店内は以前と変わらず。
 
カウンターが受け取り口になってました。
 
 
我が家はイートイン。
 
僕、着替え忘れて全身ずぶ濡れなんですけどね。
 
 
妻と子供のヒレ唐定食。
 
唐揚げ2つにヒレカツ3つ。
 
中々の量です。
 
 
僕はチキン南蛮定食。
 
とんかつ☆唐揚専科なのに、初手どっちでもないのを注文(笑)。
 
 
でっかい!
 
 
しっかり酸っぱくて美味しかったです。
 
とんかつも唐揚げもおいしそうだったので、次はそっちを狙いたいですね。
 
ごちそうさまでした。