気になってここ数回チャレンジしてたんですけど、中々タイミングが合わないお店がありました。
 
最近になってやっと訪問できました。
 
 

栃木市の龍福さん。
 
 
ランチやってる~。
 
この中なら油淋鶏かな・・・。
 
 
と思って訪問したら、油淋鶏終わっちゃったって・・・。
 
残念。
 
 
100%油淋鶏気分だったので、慌ててメニューをパラパラ。
 
メニューが豊富で軽くパニック(笑)。
 
 
醤油ラーメンと台湾炒飯のセットにしました。
 
 
醬油ラーメン。
 
 
オーソドックスな味わいですが、もやしやフライドオニオンなんて演出も。
 
 
そして意外と麺がぎっちり詰まってました(笑)。
 
見た目よりも多いですコレ。
 
 
ギチギチ硬めのチャーシュー。
 
正直嫌いではないです。
 
 
そして台湾炒飯。
 
 
ひき肉+シナモンとか八角の香りが。
 
これが台湾風なのかな?
 
違和感なく食べられて美味しかったです。
 
店内は多くのお客さんでにぎわってました。
 
早く行かないとランチ売り切れてしまいますね。
 
油淋鶏を食べるまで、終われない・・・!