噂のデカ盛り店へ・・・。
 
 

ということでやって来たのは、小山市の喜作さん。
 
盛りが良いということでずっと気になってました。
 
 
メニュー。
 
この辺がデカ盛りメニューなんですかね。
 
 
普通のメニューもあるので、誰でもウェルカムです。
 
チャー玉気になる!
 
 
席は2階にあります。
 
とここでアクシデント。
 
テレ東の撮影が入ってたみたいで、インタビューと食べてるとこの撮影良いですか?と・・・。
 
良いですよ~と快諾しましたが、なんせ初訪問(笑)。
 
特に喋れることもなかった・・・。
 
 
注文したのは喜作丼。
 
初めてだったので、お店の名前が入ってるヤツにしました。
 
 
気になってた量もまぁまぁ。
 
お腹いっぱいになりそうだけど、食べきれない程ではない、ちょうど良い感じ。
 
 
ご飯の上に乗っているのは、目玉焼き、にんにく背脂、唐揚げ、マヨネーズ、チャーシュー。
 
美味しくない訳がない(笑)。
 
 
サイドに冷奴と味噌汁。
 
あと足りなかった時のタレ。
 
 
ロースのチャーシュー。
 
 
唐揚げもゴロゴロ。
 
めっちゃ美味しかったと思うけど、カメラ回ってて食べた気がしなかった(笑)。
 
また食べたいな。
 
 
あ、メンマも入ってた。
 
食べても食べても中々減らないです。
 
こういうの久々ですが、近所にこんなお店が1軒あると嬉しいですね。
 
ごちそうさまでした。
 
 

ちなみに一瞬だけ映ってました(笑)。