この日も宇都宮へ~。
 
ただ、かなり早い時間に家を出てしまったので、ちょっと時間があるな・・・。
 
てことで、ずっと気になってたお店でモーニングをしていきましょう。
 
 

やって来たのは宇都宮市の高倉町珈琲さん。
 
元すかいらーくの社長が、退任後に開業したカフェだそうです。
 
栃木にあるのはここ、宇都宮だけです。
 
 
着席。
 
武蔵の森珈琲に似てるな~と思いましたが、さもありなん。
 
 
メニュー。
 
モーニングはだいたい飲み物の料金+○○円て感じ。
 
最近のアレからしたら結構安い気がする!
 
あと訪問しといて何だけど、手持ちのお金あんまりなかったから良かった!!
 
 
平日の朝イチくらいの時間だったので、ゆったりのんびり。
 
このあと仕事だから、そんなにのんびりもできないんだけど。
 
 
飲み物は、シンプルにアイスコーヒーで。
 
 
あと、やっぱり初訪問なのでリコッタパンケーキを。
 
ソースは高倉町珈琲特製クリーム。
 
 
思ったより大きい!
 
 
ふわしゅわで美味しいです。
 
他のモーニングも気になる所。
 
また寄りたいですね~。
 
・・・で、仕事開始直前に保育園から電話が来て、子供が熱を出したとのこと。
 
そのままUターン。
 
今日はモーニングを食べに来ただけとなりました(笑)。