お昼時に近くを通ったので・・・。
 
 

栃木市の大豆生田商店さん。
 
焼きそばが食べたくて、久々の訪問。
 
 
テイクアウトのお客さんが目立ちますが、イートインも近所の方々でにぎわっています。
 
 
近所の仲良しおばちゃんズ(推定)の楽し気な会話をBGMに、焼き上がりを待ちます。
 
 
まずはいもフライ!
 
前回2本注文して苦戦したので、今回は1本で!
 
どっちか忘れましたが、酸っぱい方のソースです。
 
 
揚げたてサクサク。
 
いや、カリカリかな。
 
 
そしてメインの焼きそば。
 
 
いか・じゃがいも入り焼きそばの大です。
 
 
特徴的な角ばった麺。
 
美味しいです!
 
 
いかもじゃがいももこんなに大きかったっけ??
 
やっぱりお腹いっぱいです。
 
ごちそうさまでした。