最近近所のお店ばっかりだったので、たまにはちょっと遠くに行こう!と。
 
 

やって来たのは栃木市の(笑)麵屋 三井さん。
 
大平だから良いのです。
 
割と最近オープンしたお店ですね。
 
 
 
 
メニュー。
 
しまった、色々手広くやってるお店だ!
 
優柔不断なのでこういうの、めちゃくちゃ悩むんですよね~。
 
まぁ初訪問なので、こういう時は・・・。
 
 
つけ麺!
 
メニューの最初に書いてあるオススメに限ります。
 
トッピングで全部乗せ。
 
 
そしてミニチャーシュー丼。
 
ちょっと変わった見た目ですね。
 
コマ切れどころかみじん切りくらいの、カリカリのチャーシューが乗ってます。
 
これはこれで美味しいです。
 
 
全部乗せの麺。
 
 
そしてつけ汁。
 
豚骨魚介系。
 
 
トッピングしないとチャーシューとか付かないの?と思いきやつけ汁の中にゴロゴロ入ってました。
 
うずらが入ってるのは珍しいかも。
 
 
麺は思ったより細め。
 
美味しいです。
 
 
こっちのチャーシューも良い感じ。
 
 
味玉。
 
 
最後はスープ割りで。
 
ちょっと遠いけど、メニュー豊富なのでまた色々食べてみたいです。
 
ごちそうさまでした。