下野市の共通商品券の期限が2月いっぱいだった!
 
2月なんてまだまだ先~と思ってたら、あっという間に迫ってきてた2月下旬の話。
 
しかも6,000円くらい余ってる!
 
ぱーっと使っちゃおう!!
 
 

てことで、本当に久々にやって来た夜のRiNさん。
 
お得なランチも良いけれど、夜はメニューがとにかく豊富。
 
 
お刺身だってあります。
 
 
本日のおすすめ。
 
牡蠣のシーズンですね。
 
どれも気になる~。
 
 
まずは乾杯。
 
僕:ジャスミン茶。
 
妻:温州みかんソーダ。
 
子:オレンジジュース。
 
余談ですがこの日って、前回のらんざんさんに行った日の夜なんですよね。
 
正直満腹だけど、定食2つ食べたなんて言えない・・・。
 
 
まずは子供用に、チャーシューとレタスの炒飯。
 
チャーシューが絶品。
 
メニューに表記されてませんが、海老もゴロゴロ入ってます。
 
 
あと子供が食べたいと言うので蒸しパン。
 
パオになってますが、挟むものは何も注文してません(笑)。
 
そのまま食べてた。
 
 
アメーラトマトと卵のふわとろ炒め。
 
 
手作りの食べるラー油的なものを添えて。
 
 
めっっっちゃ美味しい。
 
トマト甘っ。
 
好きすぎる。
 
 
妻が「これさえ食べられれば良い」と言ってたサーモンとクリームチーズの春巻き。
 
火の通し方が絶妙。
 
 
ラムと葱のスパイシー炒め。
 
妻はラムも葱もスパイシーもダメなので、完全に僕用。
 
 
ナイスビジュアル。
 
辛くて葱シャキシャキでスパイス効いててパクチーで美味しい!
 
もはや何食べても美味しいですね。
 
何の気なしに訪問しましたが、うちが予約なしで入れた最後のお客さんでした。
 
後から来た方は残念ながらお断りされてたので、予約必須ですね。
 
好きに飲み食いしましたが、共通商品券、使い切れませんでした
 
ごちそうさまでした。