この日は確か・・・珍しく平日休みの日。
 
子供の保育参加の日だったかな?
 
お昼ご飯を食べようにも行く先行く先お休みで・・・流れに流れて小山市まで(笑)。
 
 

やって来たのは小山市のめし処めしやさん。
 
相変わらず行列ができてましたが、もうここを逃したらお昼ご飯食べられない気がする。
 
 
 
しばらく並んでやっと着席。
 
うーん、どれも美味しそうだな・・・。
 
こちらはカウンター席。
 
注文してしばし待ちます。
 
 
と、もうすぐ到着するかな?というタイミングでふと顔を上げたら期間限定メニューが・・・!!

カキフライ食べたかった~~!
 
普段から下しか見てないので、頼むから目線の高さに貼って欲しい・・・。
 
 
とは言え、気を取り直してこちらを。
 
注文は生姜焼き定食!
 
 
ご飯は大盛で。
 
 
メインの生姜焼き。
 
間違いなく美味しいビジュアル。
 
 
肉は薄めですが、味が濃いのでご飯が進みます。
 
薄い肉の生姜焼きの方が好みなので、個人的にはオッケーです。
 
他にも気になるメニューが多いなぁ。
 
ごちそうさまでした。