行こう行こうと思いながら中々伺えなかったお店に、ようやくタイミングが合い伺うことが出来ました。

 

 

栃木市のかくだやさん。

 

佐野ラーメン系の人気店です。

 

 

メニュー。

 

シンプル良いですね。

 

優柔不断な上に注文のセンスが壊滅的なので助かります。

 

チャーシュー麺に煮玉子をトッピング、あと餃子を注文しました。

 

 

トッピングが別皿で先に来るスタイル。

 

 

なみなみスープのチャーシュー麺。

 

 

餃子が大きい!

 

3個にしといて良かった。

 

 

澄んだスープにはふくよかな旨味がたっぷりで美味しいです。

 

 

煮玉子をオンして完全体に。

 

 

写真が曇ってますね。

 

もちっとした幅広の縮れ麺。

 

これですね、って感じです。

 

 

チャーシューも、とても好みな感じです。

 

最近殊に寒いので、暖まりにまた伺いたいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

栃ナビ!