松下村塾で、

家族写真を撮ってきました📸


写真をスマホで撮るって

難しいです笑い泣き

ドアップを…



凄く親切なカメラマンさんで…



いろいろ教えてくれて、

松下村塾の休憩所↓

生徒が多くなって、

吉田松陰先生は

ここと書いた↓

今で言うロフトで休んでいたそう爆笑


おまけに…



カメラマンさん、

私が夫と息子がアイスを🍦

食べている写真を撮っていたら…


「撮りましょうか!?」と、

撮ってくれた写真ですお願い


親切すぎて申し訳なく、

ポカリスエットを

差し入れましたが…

お菓子も買えば良かったと反省しつつ笑い泣き


良い思い出ができました爆笑



イベントバナー