帰宅中にかなり激しい雨が傘
タクシーに乗る事にして🚕

でもタクシー乗り場も行列が笑い泣き

前の方が乗ってから、
重いマザーズバッグと
夫に購入したお土産や…
親に買ってもらった品を、
ベビーカーから外し…
右腕は浮腫で重い物を持たないので、
左手で全部もち!

トランクに直ぐに入れられるように、
土手ボーイをおろして…
右手で手を繋ぎ、
左手と脚と膝でベビーカーを畳み
(後ろの方からの視線を感じつつ)
かなり勇ましかったと思います。
それも左手に持ち…

トランクに入れる時は、
雨に濡れるから…
息子を、
後ろの方に見て欲しいと
言いたくなる状況でしたが、
トランクに一瞬で入れて…
少し濡れただけで帰宅しました!

家に着いて間も無く、
雨はやみました笑い泣き

でも火事場の馬鹿力って、
本当に出るんですね爆笑


イベントバナー