コメントを沢山いただき、
昨日寄ったお店は…



梅の花!?と!?梅の花ですにっこり

落ち着けそうだなぁと

ランチに入り…



混んでいましたが、

少し待って入れて…



個室が多くて、

お子さんの何かのお祝いに

予約している方が多い感じでしたニコニコ


親も喜びそうなお店で、

私達は予約していなかったから

大広間ならと、

通して頂いたのですが…

椅子にキャスターがついていたのも🙌


土手ボーイも…



ざるうどんが大のお気に入りににっこり

私の茶碗蒸しもほぼ食べて、

茶碗蒸しにお餅が入っているのも嬉しく!

(お餅は私がいただきました)


また行きたいと思うお店でしたニコニコ


イベントバナー