りすこさん、こんにちはニコニコ


私達のスケジュールは、

前日にアンバサダーホテルに🏨

3時にチェックイン

近くのお店で買い物したり🛍️

ゆっくりして…

チェックアウトは12時。


ランチをシェフミッキーでナイフとフォーク

予約していたのが11時45分

ミッキーと写真が撮りたかったので📸


それまでホテル内の、

チップとデールの遊び場で遊ばせていました歩く


そしてランチを食べて、

園に着いたのが13時30分

今の時期ドナルドのパレードがあり…

パレードも観たかったのですが、

乗り物を優先して…

退園したのは20時です


行ったらテンションが上がって、

まだまだ遊べたなぁと思いました爆笑


夜20時半頃に、

シェラトンホテルにチェックインして…

あとは急いでお風呂と寝かしつけでした爆笑


参考になれば幸いです!