ゆずさん、こんにちはニコニコ


朝の三食丼は失敗でしたアセアセ

ぼた雪の如く落とす落とす笑い泣き


私は病院だったので、

急いでいたのですが…

うまく食べられないからか!?

一口ごとにスプーンを渡してきて笑い泣き


ほぼ夫が食べさせてくれ…

私も時間ギリギリまで、

スプーンを持たせて🥄

口の所まで一緒にこぼさないように運び…

時間がかかり過ぎアセアセ


材料があったので、

三食丼にしましたが…

朝はもうやめようと思いましたタラー


沢山食べてくれたので、

夜など…

時間に余裕がある時限定で三食丼を笑い泣き


ゆずさんの息子さん達の話は、

夢をもてました爆笑

幼稚園以降に…

こぼさなくなるんだなぁとおねがい

コメントありがとうございます!


当分の間、

禁止する事となった朝の三食丼笑い泣き



イベントバナー