ちゃんとした服って、
久々に探したような!?

難しいですね…
浮かないように、ちゃんと感笑い泣き

いくつか試着したのですが、
浮腫の右腕だけピシパシでキツくて断念したり…

腕に合わせるとブカブカだったり笑い泣き

浮腫に気づいたのは、
産後1ヶ月立った頃で…
お宮参りの頃の写真では、
まだ膨らんでいなくて…

ガンでリンパをとったから、
重い物を持たないように指導されていましたが…

子育てが始まったら、
ガンって事も忘れ…
泣いたら抱っこしちゃいますよね爆笑

試着して現実を感じますがアセアセ

最近、乾燥しているからか!?
スリーブをしていて痒くなり…
保湿が足りないんじゃ無いかと!?
夫が保湿&マッサージをしてくれていたら…
息子が真似して手伝ってくれておねがい

嬉しさと悲しみと、
交互にきますね!?爆笑