浮腫の診察に行ってきました。

子供を帝王切開で出産したので
シャワーのみで🚿
1ヶ月後にお風呂に浸かって良いと🛁
言われていたので…
ゆっくり入ったら、
手が膨らんでいる事に気がつきガーン

中々やっかいな病気ではあり、
もうすぐ2歳になる息子立ち上がる
歳の分だけ浮腫との付き合いとなりますが爆笑

乳がんの手術をして、
リンパに転移がありとったので…
重い物を持たないように言われていましたが、
子供は特別すぎて…
泣いたら抱っこしてしまいますよね爆笑

自分の事より息子が大切だったので、
夢中で注意力が無くなってしまい…
浮腫になり残念ですがタラー

それ以上に、
子供に違う景色をみせて貰っているので…

蜂窩織炎に気をつけて、
次の手術は予定しない事にしました。

報告までに。