血液検査の結果で悪い数値が出て、
転移を疑うと…

再検査が決まり、

再再検査と…

長い日々でした笑い泣き




正直もう少しで検査だとか、

検査結果だとかの方が…

体に悪いんじゃ無いか!?なんて、

そんな事まで考えたりも笑い泣き


でもちゃんと診てもらって…

自分の未来の伸び代を、

引き伸ばして貰う為の検査と治療。

やっぱり大切だなぁと!


長くなりましたが、

家族と主治医の先生と…

ブログの読者の皆さまに、

励まされた日々となりました爆笑


コメントも、

沢山ありがとうございますお願い


また日々を大切に、

子育て頑張ります💪


今日も1日、

ありがとうございました!