昨日撮ってきた…



宇宙服の記念撮影📸


夫が探してくれた、

評価の良い蕎麦屋さんに行き割り箸

東京タワーに近かったので…


東京タワーの宇宙の空間が、

期間限定だから…

写真を撮りに行ったのですが📸


ドスッピン笑い泣き

しかも髪の毛は普段、

おでこに髪の毛がかかるのが嫌で…

チョンマゲみたいに結んでいるのですが、

しかも前日の…

和幸のお弁当をとじていた赤い輪ゴムで爆笑


2人は宇宙帽を、

途中でとった写真も📸

私は頑なにかぶり続け…



「お母さんも帽子とってどうですか!?」

と言われましたが…

丁重にお断りを笑い泣き


色付きリップ位は、

持ち歩いた方が良いですね汗うさぎ