毎日のように使い、

擦れている所が気になりアセアセ

修理に出したのですが…


他にもチェーン部分の皮が、
千切れそうになっていた場所や…
全体的に皮が乾いている!?印象だったので、
滑らかにしてほしい注文をして…



帰ってきました!!


見積もりでは

¥26.500だったのですが…

実物を送ったら

¥16.500になり、

仕上がりは…



新品同様の姿に爆笑

全体も…



1年半つかい続けたとは思えない爆笑

感動しました!!


チェーン部分の皮も、

何処が悪くなっていたのか!?

自分で見てもわからないびっくり

プロって凄いなぁと!!


修理って魔法みたい!



イベントバナー