朝から電話していたのですが、
中々つながらないので…

主治医の先生の予約を、
手前にして貰おうと予約変更に電話をしたら…
今入っている少し先の予約が最短で汗うさぎ
同じ科の、
他の先生に診て貰えるか聞いたら…
11時までに並んで、
先生の時間が空いたら診てもらえて…
ダメな場合もあるとかアセアセ
子供をかかえて、
炎天下の中と考えたらタラー

1回目の手術をしていただいた病院に、
図々しいかなと思いつつ…
事情を話したら、
少し待つかもしれませんがと!?
近々に予約を入れていただけました笑い泣き

病状を心配してくれている方
ありがとうございます爆笑

昨晩は痒みが出てしまいましたが、
今は無く…
でも朝昼晩と、
違う症状がでるのでもやもや
自己判断では無く、
早めに診て貰ってきます!