たまたまだと思うのですが…
親が送ってくれた、
息子用のバイクを…
昨晩、
夫が組み立てようとしたら…
すでに割れていてアセアセ

送ってくれた親の気持ちなどもあり、
日曜休みだったので…
きょう、返品交換して貰おうか!?
電話したところ…

こなれた感じで、
返品交換の話を…

子供に使わせる物を、
段ボールに大きな傷もないのに…
割れている品物を送って、
再送の手配をテキパキするのに疑問をもち…
親に返金してもらう手配をしました。

親の気持ちは嬉しいですが、
私がブログにした事で…
同じ思いをして欲しくないので!
商品や、
息子を乗せた姿を載せるのは嫌だったので…
その物を使う事さえ控えました。

使って良かった、
楽しかった美味しかった物だけ…
載せたいと思っているのでにっこり

昨日、
夫に組み立てもらうと投稿した物は…
そういう訳で、
尻切れトンボな感じになってしまい…
そんな事情ですみませんお願い