ママたんさん、こんばんは爆笑


土手ボーイの乗り物は、

ホップルというお店で購入しました!

ウッディバイクと↓

凄く悩みました笑い泣き


土手ボーイのがネットに無くて、

載せられなくて、すみません汗うさぎ


息子さんのバースデー、

フライングですが、おめでとうございます爆笑


ベビーのアディダスの
ジャージが、どこで買えるのか!?
コメント頂き📝

こちらは、お台場で購入しましたが…
川崎のアディダスでも見かけました!




最後に宿泊先で、

最高だったシャワー🚿

麺で讃えるなら揖保乃糸みたいな!!

きめの細やかさでした!

シャワーって毎日の事だから、

気持ちよさって大切ですよね👍

こちらの商品は、

ウォータークチュール浄水シャワー🚿


一軒家に住むなら、

絶対にこのシャワーヘッドにしたい品でした爆笑