今回…四国へは、
知る人ぞ知る!
陶芸家の藤田登太郎先生に、
土手ボーイ抱っこして貰いに来ました爆笑

コロナ禍前は、
毎年、先生が東京の白金にある
畠山記念館で個展を開かれていて…
東京で会えたのですが笑い泣き

どうしても息子をと
連れて行ったら、
とても喜んでくださり爆笑

好きな茶碗を選んで良いよと、
抹茶を点てていただき🍵
なんと!そのお茶碗を、
プレゼントして貰いましたびっくり
家宝にします!!

先生の窯や、
貴重な品々もみせて頂きお願い
幸せな時間でしたにっこり



いま移動中で、
離れて行っているので寂しいです笑い泣き
先生の手伝いをしたいとも言う夫は、
15分で先生の所につく位置とか言いながら…
運転中です笑い泣き



イベントバナー