夫が纏めてくれましたが↓

京都で泊まった『伝心庵』

小物好きの私が、

テンション上がりまくった写真を…

玄関を入ると、
季節の物がお出迎えしてくれて…



左に曲がり…



角に置いてあった、

シンプルでカッコいい物や…



部屋は勿論、

欄間なども…



素敵だ目がハート



置いてある物を、

ドアップにすると…



ミニチュア好きには堪らない飛び出すハート



庭も最高でしたし…

畳なのに床暖房で👍



1階に寝ても2階に寝ても良いとの事で、

2階に布団を敷いて貰ったのですが…

1階だったら、こちらのお部屋💁‍♀️

電気の紐に🐤



2階の棚の上のは瓦かな!?

聞いてくれば良かった笑い泣き



2階の窓から…



黒いのが比叡山🗻

紅葉の時期は、

更に凄い事と思いますが!!

紅葉前も最高でした⤴️


宿の方も親切で、

一棟貸しでコスパも良くて👍

素晴らしい宿でした爆笑