今回、旅行中に、
夫の腕に痛みが出て…
人間って、
痛い所があると庇おうとして…
やはり普段と体勢が変わりアセアセ
これはかなり痛いんだと思いました。

私は浮腫で、
右手をあまり使えないしタラー

頼りの夫の腕が悪くなり…

気がついたのは、
浮腫は嫌なのですが…
痛くないだけマシだなと!

ネガティブなのか!?
ポジティブなのか!?

とにかく痛いのが辛いのは、
抗がん剤の時に思い知ったので…

なるべく私が、
抱っこするつもりでしたが…
京都好きと子供好きのチャンポンで、
家族サービスしてくれました爆笑

過去の病歴で一番辛かったのは、
痛さだったので…

夫の痛みが無くなる事を探しつつ、
浮腫でテンション下がり気味でしたが…
腕が使えるし痛くないし、
それだけで有難い事だと思うに至りました笑い泣き