今日、日本テレビの、
ニュースエブリーの放送がありまして📺
丁寧に取材して頂いた、
スタッフの皆さんに感謝ですお願い

見て頂いた方から、
沢山コメント頂き📝
ありがとうございました!

まぁ生きていると、
色々ありますが…
たった一度の人生なので!
自分がやりたい事を、
思い切り楽しみニコニコ
大切な人に、
時間を使いたいと思っています爆笑

ガンになっても、
色々できるし👍
長生きできる時代になりました!

でもガンになり、
人間に生まれたら…
タイムリミットがある事を痛感したので、
本当に欲しい物が明白になり…

日々や時間は、
奇跡の連続の延長だと…
病気に教えてもらった事でした。

一日でも長く、
成長を見守れるように…
明日も子育て頑張ります爆笑

今日も一日、
ありがとうございました!