三人家族になってから…
初めての夫の誕生日🎉

サプライズなどする余裕は無く笑い泣き
ケーキを頼んでおけば良かったとか…
段取りの悪さが目立ちましたがアセアセ

「ありがとね」と言ってもらえて、
来年は、もう少し頑張ろうと思いました爆笑

土手ボーイは…



お店で大人しくしてくれていたので、

ゆっくり食事を出来ましたが…


最近のブームなのか!?

脚をピーンと伸ばして、

自分なりに遊んでいました爆笑

大人しいのか!?腕白なのか!?

今のところ不明ですがにっこり


夫の誕生日と、

7ヶ月になった息子ににっこり

お祝いのコメントを沢山頂き感謝ですお願い


今日も一日、

ありがとうございました!