先日はじめて、

缶タイプのミルクをあげたら…

外出先で、まぁラクで👍


これは良いぞと!

注文したのが届きました!

その名もらくらくミルク爆笑

飲ませかたは…



上の部分に、

哺乳瓶の上をつけて🍼

そのまま飲ませるので、

哺乳瓶の本体を持ち歩かなくて良くて🙌


外出先や旅行に最高だと、

爆買いしておきました爆笑


もう大人みたいな量飲むもんなぁ笑い泣き

少し前までは…



こちらを外出先で、

飲ませていたのですが↓


今更、気がついたのですが…

このストローは哺乳瓶に移すときに使う物で、

私はパックの端をハサミで切って✂️

哺乳瓶にいれていたのですがアセアセ

そろそろ卒業の頃に気がついてタラー


何はともあれ…

こんなちょっとのミルクで、

事足りていた頃が既に懐かしいですにっこり