土手ボーイが生まれて、
もう直ぐで半年になるので…

中々、月ごとの写真を撮る事は、
難しかったのですがアセアセ
撮っておけばよかったと後悔笑い泣き
日々に、
追われてしまいましたアセアセ

でも半年のハーフバースデーは、
スタジオを予約しました爆笑

生後2日の、切なせつ夫。
生まれてみたけれど、
ここで良かったですか!?
みたいな不安な顔や…



ひっそり男梅していたり…



夫は退院時に初対面して、

家に連れて帰ってきたのも…

随分と昔の事のようですが、

たった半年前なんですね爆笑


ハーフバースデーは、

家族写真と土手ボーイの写真を🤳

プロの方に頼めたので!!

後悔の無いように、

写真を撮りに行ってきますにっこり