今日は術後の経過をみてもらいましたが、
手の指が左右ほぼ一緒くらいになり…
手の甲はドーム状に膨らんでいたのが、
膨らみが減り👍

手首の骨が見えてきました!
この手首の、
脚でいう🦵くるぶしみたいな所って、
なんて言うんだろう!?知らなくて驚き
兎に角そこが出てきて👍

まだスリーブとグローブをして過ごし、
約1ヶ月後に経過を診てもらいに行く事になりましたニコニコ

流れが良くなっている実感があり、
手術をやって良かったなぁと爆笑

手術中に、
繋がれていく様子を見ていたのですが…
こりゃ流れが良くなりそう🙌
って思ったので!!

先生の技術にも感動しつつ、
自分の体にも感謝しつつ…
暑いけれどアセアセ
スリーブ&グローブ生活がんばります爆笑