浮腫の手術に、
もう少し詳しくとリクエスト頂き!

一番大きい傷で2cm位で、
大体、浮腫手術の場合は…
1回に2.3ヶ所つなぐ手術をするみたいです!
(私が行っている病院はの場合ですが)

切る場所は、
詰まっている所なので…
人それぞれになると思います。
下に私が切った場所の、
写真を載せました↓
オレンジのテープを貼った位置です!

時間は3時間、
点滴をしながら手術をして…

辛い点は動かないでいる事ですが、
手術のモニターを観れたら👀
今は動いて良い時だとか分かるので…
大丈夫です!!

私は2ヶ所目と3ヶ所目の間に、
肩を回してグーパーして良い時間があり👍

傷も、ほぼ見えなくなると思います!
手術経験多めのカンですが爆笑


2回手術すると良いみたいなので、

半年後にまた受ける予定です💪


経過に関しては、

指が細くなった実感で👍

手の甲の膨らみも減りました!!


腕も気持ち細くなったような!?

手ほどでは無いですが…


ちょっと長くなってしまったので、

手術費用については…

次の投稿に書きますね!!