みーさん、こんばんはニコニコ


もうすぐで手術なのですね!

私は術後6年経ちましたが、

バリバリ元気ですよ!!


手術して少し腕が上がらないとかはありますが、

元通りに使えるようになりますし💪


胸は見える場所じゃ無いし!

私はタオルを入れていますが…

ハンカチを忘れた時や、

咄嗟の息子のヨダレに使えますし👍

胸ポケットとして再利用していますよ爆笑 


何より命が大切ですから!


今まで頑張りすぎた!?

少し休憩してメンテナンスが必要な時期だと…

私は、そんな気持ちで手術しましたよニコニコ


私みたいに乳がん全摘、

オマケに再発までしても元気に暮らせますので👍

安心してくださいね!!

全然、大丈夫です


胸を失っても、

もっと得るものがありました!!


みーさん応援していますよ📣