コメントで旦那さんは何故!?
新幹線であんなに大汗をかいて!?と…
疑問の声を複数いただいたので爆笑

理由は、
行きは指定席に乗って🚅
車両の一番後ろの席の後ろにベビーカーを入れて、
スムーズに行けたのですが…

帰りは疲れているかな!?と!?
グリーン車にしたら🚅
何故か!?座席の後ろにも💺
足を乗せるステップが出ていてアセアセ
そのまま転がして入れることが出来ずにタラー
人の行き来があるので、
慌ててベビーカーを畳んでいたので…
大汗をかいていました爆笑
サウナで自分と闘っている人状態タラー
冷や汗との、
ハーフ&ハーフかもしれませんが笑い泣き

でも勉強になったので、
今後は指定席に乗ろうと思いました!