うさたんの姫さん、こんばんはニコニコ


お母様の事、心配だと思います。

ガンは、家族も第二の患者と言われる程ですが…


私はガンになって、

普通に接してくれる事が嬉しかったですよ!


ガンになると、

普通に生活できる事や…

家族に御飯を作って美味しいって食べてもらえる事など、

全てが愛おしい時間になります。


私はガンになって、

家族に迷惑をかけている罪悪感もあって…

他のガン患者の方も結構そういう方が多いかなと!?


でも出来る範囲で、

家族の役に立てる事が嬉しかったりするのでニコニコ


お母様の、お袋の味を、

オネダリして作って貰ったりしたら良いと思いますよ!


私も御飯を作る事で、

罪悪感も減るし喜んで貰えて一石二鳥でした!


ガンになったからと言って、

出来る事もあるので!!

頼られると火事場の馬鹿力みたいに、

やる気も出ますし!!


負けないと言っている、

お母様はやってくれると思いますよニコニコ


参考になれば幸いです!

うさたんの姫さん応援していますよ📣