目眩の検査結果に、
沢山のコメントありがとうございました爆笑

凄く参考になり…
産後のホルモンや更年期や、
ワクチン接種後だった事や…
原因は色々、
当てはまりそうですが笑い泣き

そう言えば、
甲状腺の病院に🏥
産後2.3ヶ月後に来院するように言われていて…

甲状腺の関係もあるのかな!?

産後って本当にやる事がいっぱいでアセアセ
自分の病院は二の次三の次になりがちでタラー
早く行かなきゃ笑い泣き

出産までは、
昆布とか取らないように気をつけていましたが…
産後はガンガン食べてしまっているしアセアセ

ひとつひとつ原因らしい事を、
潰していこうと思っています!!

あと水を飲む事も大切だとの事で、
2ℓ飲むようにします爆笑

病名が出ないと、どうしたら良いか!?
途方に暮れる感じでしたが…
アドバイス頂き、
自分でやれる事はやってみます!!

ありがとうございました爆笑