聴覚検査や重心動揺検査や、
血圧や…
目の動きを見る検査などして貰い、
結果は原因が分からずアセアセ

重心動揺検査というのだけ、
少し検査結果が悪く…
立って一点を見るのと目を瞑って立つ、
これをスポンジの上でも立ってやるのですが…

目を瞑って立つだけで、
気持ち悪い感じとフラフラする感じがあるのでタラー
結果は悪そうだなと思いましたが…
それ以外は正常でした。

またゴールデンウィークあけ辺りに、
来るようにとの事で今日は終わりましたが…

乳がんに骨頭壊死に浮腫にと、
病名が増えるのは残念でしたが…

病名が分からないで、
体調が悪いのも辛いのでアセアセ
治るか病名が分かって欲しいです笑い泣き

ただの寝不足とか、
疲れとかの可能性も示唆されましたが…
もう一回、経過を診せに後日行く事になりました!

それまでに、
目眩が勝手に治ることを祈りつつアセアセ