送っていただいた、
お手紙とプレゼントを開けさせて頂き🎁

手紙を読んだら、
あった事がある方で爆笑
出産祝いに…



沢山の品をしし座くま


成城石井にお勤めで、

お店に行って🚶‍♀️

オススメを教えて貰って買った事もあったりして爆笑


今のオススメなども頂きました!

数量限定の、てまりみかんとか🍊

ゼリーや手巻き納豆菓子!!

納豆好きなので🙌

アップルシナモンジャムも🍎

シナモン好きだけれど、

妊娠中に我慢していたので…

凄い楽しみですビックリマーク


また近くに行ったら、

お店に寄りますね爆笑


沢山ありがとうございましたビックリマーク



イベントバナー