土手ボーイが、
バスの運転手さん同志がする挨拶みたいな手✋🚌
(あれ何か好きです!)




取材などで、
「子供が将来、お笑い芸人になりたいって言ったらどうしますか!?」と聞かれますが…

私の答えは、ご自由にですニコニコ

折角うまれてきたから、
好きな事を職業にして貰いたいと思っています!
ラクな仕事は無いけれど…
好きな事なら、
辛くても頑張れると思うからです👍

小学生の頃に、
将来なりたい職業とか書かされたけれど…
何も無かったからアセアセ
お花屋さんとかケーキ屋さんとか書いておけば、
安全パイだと思って…
とりあえず書いていたなぁ驚き

私は、やりたい事が見つかるまでに時間がかかりました汗うさぎ

親は何も否定せず、
見守ってくれたのが有り難かったので…
私も、そうしたいと思っていますニコニコ