いつも哺乳瓶と液体ミルクと🥛
その紙のパックを切る鋏と✂️
スティックタイプのミルクとおしゃぶりと、
全部一緒にジップロックに入れているのですが…

着替えもジップロックで、
ジップロック多めで…
もう少しバッグの中を可愛くしたいなぁと爆笑

ちょうど良さそうな巾着を、
親の脛で爆笑

これで…



マザーズバッグとお揃いに👍

これも親の(かじりがいあり爆笑


水天宮の方は、あまり行かないので…

安産祈願もお礼参りも終わると、

もう行く機会も少ないかな!?


記念のお土産的な感じでもありましたがニコニコ


妊婦の時に不安と期待を抱えながら買ったバッグと、

息子も一緒に連れて行けた記念の巾着は…

私の一生物として!

土手ボーイが大きくなっても、

ずっと使おうと思っていますニコニコ