今日スマホが無くて📱
データ移行中はお店に置いて、
外で時間を潰していたのですが…

凄く困ったのは、
スマホを時計がわりにも使っているので…
スマホが無いと時間が分からずにアセアセ

スマホを使っているから、
気が付かなかったんですが…
店とかにも時計が無くタラー

人に聞くのも気が引けたので、
時計を探して…
結局やっと、
時計を見つけたのは交番でした🚓

時間が分からないと不安なもんですね笑い泣き

時計を探していたら🕛
1時間も過ぎていましたアセアセ

そう言えば我が家も、
引越しの際に時計を捨てて…
家にありませんタラー
目覚ましもスマホだし…
スマホ1台に頼りすぎかな!?

時計を買った方が良いかな!?汗うさぎ